スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 通りすがりでしたか。。。 | main | 『』代入バトン頂きました〜 >>

今週のツボ?

西遊記 幽霊の国の巻〜♪
ぐふふ、きれいな大きな桃饅頭でしたね。←これがツボ?
あんな大きな桃饅頭初めて見ました。慎悟空は結局食べれなくてかわいそ〜
いいな〜おいしそう、食べたいです。(できれば慎吾と一緒に。。。笑)
ということで「桃饅頭」と検索してみました。
(あれ?慎悟空ネタは?( ̄w ̄) ぷっ)
桃饅頭って家庭でも作れるんですね〜こちら
めんどくさがりの私には無理ですが、手作り大好きな人は作ってみてください(いつでも試食に伺います(苦笑))

今回のゲストは殺された王妃&妖怪の二役の手塚理美さん。
いや〜やっぱり幽霊の役でノーメークに近い時に凄く年とって見えたのは私だけでしょうか?ちょっとショックだったな。今回はこればかりがやけに気になりました。

「300と25歳よ」という手塚理美に「どう見ても300と40歳を過ぎているんだろう!!」という孫悟空。かなりやばいっつーの。手塚理美がにらむ目、まじでしたよね〜(苦笑)←まあ気持ちはわからないでもないけど。。。。( ̄w ̄) ぷっ

なーんて色々ありましたが、やっぱり今回も慎悟空にはホレボレ〜
天国に行きていか、地獄に行きていか?と度アップシーン、何回も一時停止をし、とろーん。八戒との立ち回りもうーん、やっぱりいいわ〜ん。
悟浄と八戒との立ち回りがあったってことはおっしょうさんともあるのかしら?(興味津々)

来週は老子さまも慎悟空も大好きな?おっぱい祭りですって?あはは。
やっぱり老子さまとの絡み満載?とにかくこの二人のおっぱいに対する思い入れを感じさせる楽しい巻になることは間違いないと思います!!(きっぱり)楽しみ、楽しみ〜


| SMAP | 23:13 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:13 | - | - | - |
Comment
こんにちは〜♪
今回の慎吾ちゃんは大変でしたね(笑)
化粧して踊って、挙句の果てに王様と…!(爆笑)
慎吾ちゃんには「お疲れさま〜」と言ってあげたいです。

桃饅頭って作れるんですね。へぇ〜!
…って、私も自分で作る気はありませんが(苦笑)
2006/02/23 10:18 AM, from Aki_1031
Akiさま

コメント有難う御座いました。
そうそう、お疲れ様ですよね。でもカレ的には楽しかったと
思っています。
コメント書いているうちにもうすぐまた月曜日。来週はおっぱい祭りですよ〜老子さま大好きな人にはたまらない回になるのは間違いないですよね。楽しみ〜
2006/02/24 10:14 AM, from fumifumi









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
西遊記 第7巻
今回の西遊記。まずは一言、「慎吾ちゃん、お疲れさま〜!」(笑) なんてゆーか…あんなに濃厚な化粧をしたり、あんな格好で舞いを舞ったり、挙句の果てに王様とキスですか。 そりゃ「有り得なーーーいっっ!!」と叫びたくもなるでしょう! 収録もかなり時間かけた
2006/02/23 10:21 AM, from Go Plain!

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM