スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 今週のツボ? | main | 結構美味しかった〜 >>

『』代入バトン頂きました〜

代入バトンと前の方が『』の中にお題入れて渡すバトンをClipのきゃよよりそれも『香取慎吾』と頂きました。

今をWaTを語らせたらものすごく熱いきゃよ(苦笑)とは違い、あまり勢いはありませんが、(私はそう思っているんだけど周りはそう考えてない可能性はあるけど)まあすこーしだけ私の中の『香取慎吾』を語りたいと思います。
★Q1.パソコンまたは本棚に入っている『香取慎吾』は?

CD、DVD、本が入ったラックには

NHK出版?の新撰組の本
NINNINの写真集
ベラベラブック
ダイエット慎吾
BIRDMANからのCD(レンタルコピーもあり)
ドリスマ以降のDVD

そして最近こちらの棚におかれたものは生写真を入れたアルバムと雑誌の切り抜きのクリアーファイルでしょうかね。(昨今の雑誌掲載嵐にもうどうにもならなくなり、整理しはじめました。)

そんな中に黄泉がえりの本、V6、KINKIの昔のコンサートパンフもあるな〜

PCは12月に新しくしたので壁紙もまだ指定していません。
携帯でとった雑誌の写真やジャニーズ事務所で撮ったクリスマス、新年のメッセージがPictureフォルダーに入っているかな。

★Q2.今妄想している『香取慎吾』は?

うふふ。それはね、やっぱりもう一度おサルとの共演です!同じフレームに入りたいです!!(壊)
前回よりもうちょっとおそばに寄りたいです。セリフはもちろんなくてもいいです。八戒のおかあさん役でもいいです。。。(ぴったりだと思うんだけど)でも前回も既に大接近しているのでおそばにといったら、私にとってお友達範囲以上になってしまうので気持ち抑えきれないかも。。。(苦笑)ついでに「お疲れ様」と肩をぎゅっとされ、「このあとどう?」なんて。。。。

あはは、そのあとはご想像お任せします。


★Q3.最初に出会った『香取慎吾』は?
テレビではモリモリかも。
うちの夫が結構の芸能界好きでしてその頃、下積みのスマップを「こいつら面白い」と言って毎週みてました。私はその頃まったくジャニーズに興味がなかったので仕方なく見てて。。。(^_^;)

そんな夫のお陰で?今家には90年代後半のスマスマの録画ビデオが25本位あります。今のDVDのように毎週録画なんてないころですからね〜ちょっとしたファンだったのかも。3倍録画なので1本に6週分、150週分、1ヶ月4週と考えると約38ヶ月、ひょえー3年分か?????
これって一種の財産?早くDVD化したいところですが、未だ夫の押入れに鎮座中。DVD化は倍速できないから毎日1時間やっても1ヶ月かかるってことだよね(^_^;)

コンサートデビューは2000年ドームからです。あれは絶対忘れられない日ですね〜それから年々1シーズンでの参加率が増え、昨年はとうとう札幌、大阪、名古屋遠征に行き、8公演行きました。今年も行ってもそれぐらいかなと思っているんですが、どうでしょうかね〜

ドラマエキストラは『人にやさしく』の友人に誘ってもらってバザーのシーンの撮影に参加しました。この参加が引き金になったのは言うまでもありませんよ。

★Q4.特別な思い入れのある『香取慎吾』は?

思い入れは今はやっぱり西遊記をやってる慎吾かな〜

「人にやさしく」でもそうだったけどエキストラ参加で仕事人の慎吾に魅せられてから男をむちゃくちゃ感じています。自分が一番体力的にも精神的にもつらいだろうに周りへの気配りやムードを盛り上げている姿は私に力をくれましたね。今もそのことを思うとちっちゃなことなんてどうでもよく思えたり、前向きに考えられるようになったかな。

★Q5.5人にお題つきで回してください。

そうですね〜ほとんどお友達には回っているようなんですが、私と同じ『香取慎吾』を愛している?みもさんにはまだ回っていないようなのでできたらみもさんの熱い『香取慎吾』を聞いてみたいかも。




| SMAP | 17:32 | comments(4) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:32 | - | - | - |
Comment
いや、そんな別に(?!)熱くないから〜・
ってのはさておき、バトン受け取ってくれてありがと。
今はやっぱりおサルな慎吾なんだねー。
うんうん、納得。
ドラマエキストラ、やっぱり魅力的だなぁ。
時間的な都合さえつけば、参加してみたい!(<その前に当らないと。ね)
2006/02/27 1:55 AM, from きゃよ
皆色んな思いがあって読んでると楽しいね。
私もエキストラしてみたい〜!!!
2006/02/27 10:10 PM, from まいの
わっ! テンプレが変わってる〜!
カワイイなぁ(*^_^*)

>ついでに「お疲れ様」と肩をぎゅっとされ、「このあとどう?」なんて。。。。

超ウケタ!! fumifumiの妄想 すんごくいい〜!!
それ いただきたいっ(笑)
やっぱ 私よりfumifumiのほうが全然壊れてるって〜(*/∇\*)
2006/02/28 8:48 AM, from にしっち
>きゃよ

え”っ?なにをご謙遜を。( ̄w ̄) ぷっ
今週末はコンサートだね!!私もまた段々盛り上がってきた〜↑(結局かわいい好きなだけ?)

>まいの

TV誌も段々4月からクールを取り上げてきてごろちゃんの露出度が増して来たね。舞台もあるし楽しみいっぱいだ!


>にしっち

妄想にお褒め頂き有難うございました(* ̄m ̄)プッ
その先はどんな展開があると思います?
カレの腕にスルーっと腕を回して、その後何気に手をつなぐ悟空と貧しい町民なのだ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006/03/02 10:09 AM, from fumifumi









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
代入バトン!お題は稲垣吾郎です
またまたClip It!のきゃよから回ってきました。 今度は「代入バトン」だそうで。。。
2006/02/26 8:40 PM, from 私のWonderful Life
代入バトン
fumifumiより、代入バトンが回ってまいりました。お題は『香取慎吾』キャー。 読んでいたのにもかかわらず、最後、わたしを指名してくれてたとは知らず…。 放置プレイでごめんなさい>fumifumi 「慎吾バトン」が多分、誰からもまわされなかったのにプチヘコミしてた
2006/03/03 10:27 PM, from みもろぐ。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM