スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 春の別れ。。。。 | main | 父帰るに当選! >>

何回、目をそむけたことか。。。(-_-#)

今週の西遊記は滅法国の巻〜

私にとって今までで一番つらい回でした。しょっぱなから凛凛に「この方は私と結婚して滅法国の王様になる方」と言われ、ひょえーーーーー!!悪い予感はやっぱりそうだったんですね。その後も凛凛が(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノーはするわ、お姫様だっこはするわ、死んだと思われた凛凛を抱き上げ「凛凛を返せ!!」と悲しそうな顔をする慎悟空はいるわ、もうむちゃくちゃ悪夢の連続だった。。。。

正直私には不要な回でおそらく二度と見ないかも。。。。。


そんな中でもやっぱり悲しみから救ってくれたのは老子様。いつもおちゃらけキャラなのに凛としたお言葉はステキでした〜 (って言ってもなんていったか覚えていないけど)

来週は最終回、初代孫悟空のマチャアキ登場ですね。
もしかして先についた孫悟空の父役だったりしてと想像を膨らませてます。

そうそう、今日のめざましで今日の1時ごろにクランクアップしたって言っていました。ほんとに終わっちゃったんですね〜(=;ェ;=) シクシク

ご苦労さま、慎悟空!!!

また絶対本物の慎悟空あえる日を楽しみしています!!(ってないだろうな〜)


| 今日の出来事 | 14:43 | comments(5) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:43 | - | - | - |
Comment
いやー、fumifumiってば、かわいい〜♪
私も拓哉のラブシーンはあまり好きじゃないけど、同じことを自分にしてもらったら、、、、と別世界に飛ぶので、素敵ならば、問題ないといえば、無い。(かも。。。。)
2006/03/16 6:38 PM, from ささこ
そっか・・・fumifumiは慎吾ちゃんのラブシーンは嫌なのね。
私は拓哉のラブシーンは大好物。
ワクワクしながら見ちゃう・・・ふふふ。

そうそう、それから慎吾ちゃんホントにご苦労さま。
終わってみるとなんかあっという間だね。
拓哉もクランクアップしたみたいだし、お互いに次が気になるね。
2006/03/16 9:35 PM, from もも
fumifumiさん、こんにちはー。
ついにクランクアップしてしまったんですねー、西遊記。
いよいよ来週が最終回かぁ…なんだか早かったですねぇ。
慎吾ちゃんファンにとっては微妙な場面も多かったかもですが(苦笑)、
老子さまがカッコよかったということで
どうか許したって下さい♪(え?無理?笑)
2006/03/16 10:47 PM, from Aki_1031
そっかぁ。。。
fumifumiには最悪の第十巻だったのね(;_;)
そんなにもジェラってるfumifumiが なんかカワイイ♪
悟空に恋してるからだね。
でも私は平気だったのよ〜今回^^ 気持ちが足りないのかしら(苦笑)
2006/03/17 8:09 AM, from にしっち
>ささこ

う〜ん、凛凛はなぜか悲しかったのよ。。。。
きっと本物見たときより慎吾と仲良くしてっぽく見えちゃったからかな。少しずつ免疫つけなきゃね。


>もも

えーーーー!?木村くんのクランクアップ???
早い気がするけどそんなことないのかな。
木村くんこそ、お疲れ様でした。早くワイドショーとかで映像みたいな〜



>Aki_1031

来週最終回なんて信じられません。。。。4月から月曜日どうすればいいのかまったくわかりません。Akiさんはどうします?(って聞かれてもね(^_^;))
そうそう、ずーっとAkiさんに言おうと思っていたんですが、老子様ってHRでも慎吾とピザ配達お兄さんとして共演していたんですね〜その頃からとっても個性的で知らない間に注目してたかも。(愛し始めてた?)


>にしっち

何をおっしゃるにしっちさん。貴方に勝る愛はないと思うわ(苦笑)私はまだまだ初恋程度よ〜ん。うふふ。

2006/03/18 2:07 AM, from fumifumi









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
西遊記 第10巻
今回の西遊記は凛凛ちゃん1色でしたね〜。 しかも、番組始まってすぐに正体がバレたのには余りに潔くて、逆に驚きましたよ。 ま、予想はついていましたけど。 伊藤猪八戒には笑わせて頂きました♪ 男なのに完璧に母になってた!(爆) しかも母乳も出る…って!
2006/03/16 10:57 PM, from Go Plain!

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM