スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 捨て身?(* ̄m ̄)プッ | main | 涙。。。。。そして南アへ! >>

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない

もう木曜日ですね〜忘れないうちに。。。

月曜日に吾郎ちゃん舞台『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』を観てきました。友が見事に特Sをゲット!!Z3列、上手側?右側の列でした。

既に観た友から「特Sはホント舞台に席があるようなもの」と聞いていたが、ホントその通りで会場に着いて(ノ゜゜)ノびっくり!! 中央に設置された舞台と段差もなく客席が設置されていました。1列目の人なんて吾郎ちゃんが勢いあまってぶつかっちゃうのではと思うほど近かった。

二組の夫婦がおりなす人間関係、それぞれの過去と現在、想い、そして葛藤?

そうそう、映画もあったんですってね〜

バージニア・ウルフなんかこわくない
バージニア・ウルフなんかこわくない


始めっから大竹しのぶさんと段田さんの罵り合いがあまりにも凄くて呆然 _(・。・)~゜ ボーッ どんどん引き込まれていっちゃいました。その後吾郎ちゃん&ともさかりえちゃんが腕を組んで客席から登場〜

あれ?吾郎ちゃんがカッコいいじゃないか!!!←今さら驚くなって?(* ̄m ̄)プッ

ここから二組の夫婦の現在と過去、妄想?が壮絶に織り交ぜられたシーンが続く。あははって笑える部分もあるけどところどころこれは何?ってなっちゃて現実を話しているのか妄想を話しているのか分かんなくなることも。。。

吾郎ちゃん、大竹しのぶさんの濃厚なラブシーンは凄かった。。。。生唾ごっくんしちゃったよ。2回目のソファーの陰のラブシーンは残念なことに私の場所からはまったく見えなかったんた。どんなだったんだろうか。。。。

終わってみて感じたのは重かったかな。。。。。
夫婦ってなに?ってちょっと考えてもみた。うーん、わかんないや。
それにしてもあれはアメリカ人夫婦って感じだよね。
23年にもなってあんなに罵り合ったりするのかなってね。疲れちゃってもうとっくに別れているよね(* ̄m ̄)プッ

今回初めてちょー近い吾郎ちゃんを堪能できたし、内容も思いのほか良かったので。いつもきゃしゃってイメージしかなかった吾郎ちゃんの結構がっちりした背中に男を感じちゃいました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ちまたでは慎吾も舞台?なんて聞きますがどうなんでしょうね。。。。
映画西遊記後なので来年の今頃でしょうかね。あーやって欲しいような欲しくないような。。。。でも(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
争奪戦もだけど、毎日通いたくなっちゃうーーーー。
もう想像しただけで胸が苦しくなっちゃうじゃないか。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


そうそう、お近くに大奥のスリーアミーゴス(美味でございます〜の一人)鷲尾 真知子さんがいらっしゃってました!お芝居関係の方?(もしかしてダンナ様?)っぽいちょっと素敵な男性と一緒でした。あんな面白い役とかこなす方なのに実際は凄く綺麗な方でした。

| SMAP | 14:52 | comments(4) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:52 | - | - | - |
Comment
私は、あと2回観劇の予定です♪
そうそう! 意外とがっしりしてましたね@背中(*'ω'*)

しかし、夫婦について考えさせられる内容でした。
特に私には・・・(苦笑)

鷲尾さんって、ちっちゃいよね〜。
私も渋谷のBOOK1の前ですれ違ったことがあります。
2006/06/22 7:16 PM, from ゆふ
実は、私、あと1回行く事になりました。
千秋楽。
特Sじゃないけど、なるべくラブシーンが
よく見える席を選んじゃった(^_^;)

友達は、吾郎ちゃんがYシャツの下に着てる
ランニング?シャツが許せない・・・
と、申しておりました(笑)
シャツも衣装なんだろうけどね。
2006/06/23 10:14 AM, from HIME
>ゆふ

うん、うん。すんごい驚いたよ@背中
ぎゅっとしたい感じで。。。。。
あれから吾郎ちゃんの見る目が変わった↑=^-^=うふっ♪

>HIME

知らぬ間に千秋楽かい!?いいな〜
ラブシーン見たらどんなだったか教えて〜
千秋楽のラブシーンはすんごく熱いかもね?


2006/06/26 11:36 AM, from fumifumi
ソファ裏の特S席で満喫(?!)してきたよ〜。
はけるときに使う通路のすぐ脇の席だったから、
もう吾郎ちゃんが近い近い♪
いい席でごじゃりました。
ソファ裏でのラブシーンは、、、うーん、個人的にはあんまりグッとこなかったな〜。
期待しすぎてた?!
その前のキスシーンの方が、キュッってきたなぁ。ふはは。

というわけで、自分の観劇記もTBしました〜。
2006/06/27 10:26 AM, from きゃよ









Trackback
url: http://fumifumi-pooh.jugem.jp/trackback/153
「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」6/25
観てきました。 吾郎ちゃん出演の、シスカンパニー舞台。 しかもある時期妙にラッキーだったLoppiゲットの特S席@1列目で♪
2006/06/27 10:27 AM, from Clip It!

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM