スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 雨に濡れた捨てられた子犬のよう。。。。 | main | まだまだ引きずってます〜 >>

日産の夏終了〜

昨日無事日産終了〜只今ふくらはぎが痛いです(苦笑)
まずは業務連絡です:国立21日発送予定だそうです。当選されている方はご準備を。

さて、この週末は天気予報とにらめっこでしたが、日ごろの行いがいいせいか?
(あはは)落雷も避けられて、ピーカンにもならず最高の楽しい夏を過ごせました〜
昨日は今回2度目の地上(アリーナ)すこし上手。←私的には大満足!
一昨日の雨で凄く踊りにくそうだったスマさん達はホント飛びます、飛びます、
飛びました!!!あんまり楽しすぎてしまったせいか、木村くんが歌詞飛んじゃって、
そのあと慎吾が???って出だしびみょーになっちゃうしで大笑いしちゃった。
やっぱりアニキに習っちゃう弟なのね〜

剛が特に弾けてて、どうしたのってほど(苦笑)。MCでも一昨日同様、イヤホンに
剛の声が響き渡っていたらしく酔っ払ってるんじゃってメンバーにいじられてましたね。
もちろんバク宙も完璧にやってくれた〜←担当外ですが、かなり好きらしい。
TOKIOのソロも凄い盛り上がり。剛のソロがあんだけ盛り上がるのも初めてかもって
思っちゃった。

密かに今までのトロッコの乗り方だとかなり楽しみ〜と友達と期待!!
友達が初のうちわも夜なべして作ってきてくれました〜感謝!!

一昨日は下手スタンドで、木村くん肉眼だったもんな〜(いいえ、決していやってわけではないんですが。。。)それがなななんと今まで上手だった慎吾が下手のトロッコ!?そんなーーーー
周りの皆様は比較的近い木村くんを見ているんですが、私は反対を凝視してたので
気がつくとお隣さんと向き合っててかなり妙な状態でしたわ。

慎吾のダンスの如意棒は、友達に確認したら日産で初めてだったとか。
うひょーーーーーーだよね、だよね。
そろそろ西遊記@映画も始まるから練習がてらかしらなのかしらね(苦笑)
でも、ホントあの頃よりビジュアルも整いすぎているし、如意棒さばきも凄くカッコいい
ので慎吾担当は必見かも。←ただ悟空好きっていう私だけ?(笑)

今回も慎吾のソロの映像は見れませんでした。最初のうちは見たくなーいって思ってた
けどよく考えると歌ってる慎吾を凝視していると見れませんから。友達から聞いたところによると、映像は今よりスリムに映ってるらしいのですが、いつになったら確認できるでしょーね。初日よりちょっとビールの量が増えてきたんじゃないかな〜お腹と背中が
ちょっとぽてってしてきました。←きっぱり(苦笑)

Triangle、慎吾がなかなか立ち上がらなくて、わき腹を触っていたからえっ!?
どうしちゃったのってちょっとびびった〜
ただ単にぼーっとしていただけならいいけどあんまり驚かせないで下さいね。

WアンコールのSHAKEもちゃーんとやってくれました!!
相変わらずリフターから水をまく慎吾を今回初めてみました。札幌やってなかった気が?
やっぱり野外だから?なんか去年より遠慮がちだった気がしますが。。。。(笑)

初日はとにかくわー、きゃーとただただ興奮して、ダンスにしっとり曲に号泣していたけどそろそろ泣くツボが「あーもう終わっちゃうよ」というみんなが弾けてる曲に移ってきました←そこで泣いてる人を見つけたら私です(笑)

とりあえず今はオーラスまで大きな怪我もせず、(木村くんが怪我しちゃったけどね)たくさんの人を幸せにしてあげてねと願ってます。

次回参戦は15周年9.9国立です。なにかあるかな〜なにかあるよね。ないって
リーダーは言ってたけどちょっとだけ楽しみにしていていいよね?
| SMAP | 11:59 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:59 | - | - | - |
Comment
なんかさ、慎吾担って、いっつもニク具合の話ししてない?
もう、季節のご挨拶と同じ感じ?(笑)

>Triangle、慎吾がなかなか立ち上がらなくて、わき腹を触っていたから

そーだったんだ〜、見逃してるぅ〜(>_<)

うんうん、9・9さ。
日曜のライブ中に「次は9・9か…。中居クンがなんもないって言ってたみたいだけど、今日とおんなじだったら、ちょっとサミシーかもなー」と思ったサ。期待してよーね〜!
2006/08/15 1:08 AM, from みもみも
季節のご挨拶と同じでしょー<ニク具合(爆)
しかし今回のビジュアルたまんないよね〜
ちょっとぐらいニクあるほうが、ファン増えなくて
いいかななんてね(苦笑)
2006/08/15 1:05 PM, from fumifumi









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
きっと長いから覚悟しろ(日産2日間)
てか、レポートじゃーないし、わたしの感想読んで誰か何なるのか? と思うけど、人の話し読むと記憶蘇る時あるしね。いってみよ! ◆座席 土:北ゲート2階8列目。ちょい下手側だがほぼ正面。思ったより近く感じる。 日:北ゲート1階16列目。ちょい上手側だが
2006/08/15 1:10 AM, from みもろぐ。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM