スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< ストリングスに | main | 3月ですよ! >>

間違えてました

今週のスマスマ見て、驚き!!!わたくしめ、今まで間違えました〜何をって?
それは…

木村カエラと土屋アンナ。ずーっと木村カエラを見るたび、この子、子供いるんだよって娘に言ってた。それも自信ありげに。

全くもって、かなりのショックでして…。でも何気に似てない??ねぇ〜よーく見ると似てるよね〜←えっとハーフってとこだけか?

しかし、土屋アンナ、きれいなのに、あの男っぷり、いい、いい!!←これから注目株にすることにしよー。

さてー、始まりましたね〜ラブリーなCM!!この作り方、好きっす!よくぞ、慎吾のかわいいところを15秒にぎゅっと濃縮して下さいましたぁ〜そりゃあ、大好きなビールのCMだから楽しくて楽しくて仕方ないてか。この撮影中、何杯のビール飲んだかな〜今、慎吾のおうちの冷蔵庫はまっかかな? で、キッチン横には段ボールの山。

でも、冷蔵庫にビールはもうないと思ってたのに一本だけ冷蔵庫の隅に見つけた時の喜びはなさそーだけどね。←と冷蔵庫を覗く慎吾を妄想中〜(笑)
↑是非、次回のカットに入れてくださいな、アサヒさん
| SMAP | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 08:46 | - | - | - |
Comment
どうも〜^^; 月曜日はどもデシタ!
思いがけずお顔拝見で嬉しかったでちゅ。
またリベンジがんばろうね^^
で・・・ カエラちゃんとアンナちゃん・・・?
え?! に、にてる? (笑)
2007/02/22 4:53 PM, from にしっち
すんごい遅いけど。。。。

にしっちは思いがけずかもしれないけど、私は予感してたよ〜ん(苦笑)って行くときはいつも会えるかもって期待してるし。。。。(笑)
次回は一緒に入れるといいね!!!

2007/03/11 1:27 PM, from fumifumi









Trackback
url: http://fumifumi-pooh.jugem.jp/trackback/263

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM