スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 5万人中8位[:!?:] | main | やっはり…[:ひやひや:] >>

(_ _).oO

まあ〜昨日娘が宿題の締め切り間近ということで、んで、いやいや始めたのが月10時。

昔から始めるのが遅いのは分かってたけど。まあ、2枚の英作文だから一時間もあれば、いや、2時間?イヤ、3時間もあればと思ってたら…


朝を迎えていたようです。信じられない…悩みすぎだよ!!


で、できたかと思いきや、一枚しかできてないーーーーげっそり


それでもまったくあせらない。ありえないよ。日本語もたいしてできないから英語の文章なんてね。高校生ですがそれがなにか?


さあ〜そんなことはさておき(おいていいのか?)明日から後半戦が始まりますね〜福岡のお天気も良さそう。なに食べようかな〜やっぱりお土産は明太子ですかね?


あっ!?冷凍庫の中に明太子があったことに気がつき、賞味期限を見たら〜


やっぱり、切れてたたらーっ


まあ誤差範囲ということで今晩食べちゃいますあっかんべー
| - | 08:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 08:48 | - | - | - |
Comment
私も何を食べようか迷ってます。

知人からは・・・。

・地下鉄赤坂駅近くのハローワーク近くにある
「やまなか」もつ鍋料理092ー716ー2263 23時ラストオーダー?
 昨年度口コミランキング博多ナンバーワンのモツ鍋料理です。

・鉄なべ餃子荒江(あらえ)本店。25時ラストオーダー?092ー841ー1549
タクシーで行かないとちょっと辛いかもしれないが定食に1人前餃子が付くが2人ならば後1人前は追加したい。(追加注文不可)
知らないタクシーは無いと思います。

と来たのですが悩み中です。。。ライブ終わりにいくとなると
空いてるところも少なそうですね。
2008/11/18 10:32 AM, from samplepingu









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
今日のお天気は?

-天気予報コム-
今日の晩御飯はこれ?
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM